それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

強制バトン第90弾

よう子のブログで見たのでやります。

見た人は必ずやること


名前→衣緒


住所→愛知県岡○市赤○町…以下省略


電話→○○○○ー○○ー○○○○


携帯→vodafoneです。


Eメール→simple-sora.25day@…以下省略(またか)
由来はですねsimpleはV6のオリジナル曲のやっぱ、シンプルからとっていて。
soraはそれぞれの空からとっていて、25dayは誕生日の数字をとってます。


血液型→A型


誕生日→1985年3月25日


星座→おひつじ座


趣味→音楽鑑賞、日記を書くこと


特技→クラリネット(数年吹いてなかったけど自慢できる事ってこれしかない。)


性格→人見知りもありおとなしい性格でマイペースに仕事をやる。


目標→収納上手になりたい。(結構CDとかかさばっていて)
部屋の掃除しなくちゃね。


得意なスポーツ→ないです。


苦手なスポーツ→球技系は嫌いです。


得意教科→これは質問を変えて得意な仕事にしようっと。
食事介助かな。


苦手教科→こちらも仕事面で。排泄介助。


空を飛べたら?→楽しそう。


お金持ちになれたら?→海外旅行行きたいなぁ。


5年前に戻れたら?→17歳かぁ。高校3年生か。
活発的に部活に打ち込みたかったかな。休部もあったし。


アイドルになれたら?→はなまるカフェに出たい。これ昔から思ってるんだ。


動物→まめゴマ飼いたい。


色→青・空色・紫・ピンク・白


食べ物→うどん


自慢→玉子焼きが出来るぐらいかな。あと簡単なものなら。


将来の夢→いい人と結婚する事


今一番したいこと→文通かな。でも書く暇ないからなかなか出来ないんだよね。


好きな人は→いないよ。でもV6の健君は大のファン


デートした事は?→あるよ。


告白したことある?→ないよ。


告白されたことは?→あるよ。


隠し事してる?→天てれ見てることぐらいかな。
身近の人にいったら引きそうだし。


お化けはいる?→物音がすると嫌な予感がする。
脅かされるのが一番怖い。お化けかなと間違えるからね(笑)


おしゃれ好き?→まあまあ。


さみしがりや?→うん、自分でもそう思う。
けど、なかなか人には言えないことを持っている。


以上こんな感じです。