それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

番外編2

昨日の続きですが、泣いたら頑張ろうという気持ちになりました。
が嫌いな男の子とメールしてたら、また調子に乗りやがって半分切れ気味です。
だって、メールしてるときりがないんですよ。眠いのに〜。
今日から天てれが始まる。ついにこの日が来ましたね。
あと数時間で始まるわけだしね。
・みんなの衣装が楽しみだな。
・あと新人がどんな子かな。
・EDはどんな曲か。
気になる事たくさんだ。また日記に書くとゴチャゴチャしそうなのでまとめてから書かないと。
録画の準備はOKです。
あとあと日記の上のほうに一言が書けるように設定しました。
ここに機会があれば、サブタイトルでも書いちゃおうかなと考え中です。
皆さん注目してくださいね。
〜〜コメントありがとう〜〜
ミカチ
そういってくれるなんて更に嬉しいよ。
感謝感謝だよ。
うれしい事が続く時は続きますわ。
今日から天てれ楽しみだね。
また話そうね。