それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は異動先フロアー&元フロアー対応でした。12:00〜元フロアーに行くと人もそれなりにいて、いらないと言われ、異動先のフロアーに出戻りしました。
それから、食事介助、移乗して排泄介助に入ったのが13:30でした。その時内線で、「戻ってきて」と言われ内心「はぁ?」でしたよ。いらないっていったじゃん。それだったら、動態に○階対応って意味ないじゃん。
何時から○階対応でもよかったんじゃないかと内心思いましたよ。で元フロアーに行って2、3人排泄介助したら、○階見に行ってきたらと言われ。
また出戻りですよ。
でしまいの果てまでは、衣緒さん3時まで戻ってこなくていいから。っと言っといてと元フロアーの主任が他の人に言ってるし。大声だから聞こえてるよって感じだったんですけどね。
で結局は16時から○階対応でした。
その怒りなのか知りませんが、19時からくしゃみと鼻水に悩まされ、終わった時には頭が痛くなり、22時には帰宅しました。
はぁ今日は災難な目にあった。人をいいように使うってこう言うこと指すんだなと思い知らされました。


いろいろ不満がありましたが、異動先の事も覚えないと行けないので頭がいっぱいです。久々に目が回りました。
では今日は携帯から更新でした。おやすみなさい。