それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

新人てれび戦士&その他

今年度は遼希・有海・一磨・翔太を応援していこうと思います。
さて新人てれび戦士のことを一人ずつ書きますね。
気になる偏り度はご了承ください。
〜Uto〜
**藤井 千帆**
話し方が七世に似ている。
ハキハキとした喋り方好きです。
あと細かい事が好きなんですね。
**丸山 瀬南**
おとなしいなぁと思いました。
夢はお笑い芸人ねぇ。師匠は拓巳?それとも千秋?
今後、どんなところで活躍してくれるか楽しみ。
**メロディー・チューバック**
衣装が可愛い。(『未来船ゴー』で着ていたエマの衣装に似てる。)
歌が上手いということでMTKで歌って欲しいなぁ。
紙フトにも注目しなきゃ!
**鍋本 帆乃香**
関西人の子なんやね。団長によう喋ると言われてたっけ。
もちもちのほっぺたの持ち主やね。
あとプロフに苦手な食べ物が玉子焼きって何でだろう。
気になる。
**ミッチェル・ベンジャミン**
一目みて可愛いと思いました。OGで言うとマイケルに似ている。
スカッシュをやってる姿見てみたいなぁ。


〜Lets〜
**渡邊 聖斗**
誰かにそっくりだなと思っていたら、望の新人の時とそっくりだ。
空中逆上がりが45回以上できるなんて凄いなぁ。
**長谷川 あかり**
この子はエ○ベックス所属なんだね。知った時はびっくりしたよ。
3年連続でエ○ベックス組が入ってくるなんて凄い。
っということは歌も上手いんだよね。梨生奈と羅夢と3人でMTKあるかな?
あと凄く活発で明るい子だと思いました。
**荒木 次元**
ライアンと性格が似てるところありそう。
なんかマイペースってな感じがします。
何に注目すればいいんだ?まだ謎が多そうな子だな。
**吉野 翔太**
今年度のお気に入り戦士です。
実は昨日の木生を見ていてファンになってしまいました。
寂しがり屋という所が気になります。
演技が上手いということなのでドラマにも注目ですね。
過去ではちびまるこちゃんの杉山君役を演じていたそうです。
**松尾 瑠璃**
小さくて可愛い。とても小4に見えないよ。
新人紹介の時はるんるんるん♪可愛かったな。
なかなか才能がありそう。紙フトに注目ですね。
過去では西遊記に出演していたみたいです。


〜今年度の大好き衣装〜
Uto
有海→真っ白でお嬢様風の衣装が可愛い。
藍→冒険服みたいで可愛い。ポニーテールがよく似合う。
千帆→着こなし方がいい。髪型が何気に好きです。
帆乃香→頭に被っている帽子が可愛い。のほほん系だな。(これを見るたび詩野ちゃんも被ってたの思い出す。)
裕太→ジャングル探検しているような衣装みたい。ポーチがおしゃれ。
一磨→全体にアラビア系なのかな。襟巻きもプチおしゃれ。
拓巳→カエルだよ。始めから気になってたからね。
Lets
梨生奈→ワンピースだね。上にジャケットはおってるし。よく見ると可愛い。
樹音→ポリスカンみたいな衣装だなと思いました。毎年髪型も違ってなかなかよい。
ジーナ→髪型が違うと雰囲気も違うね。ネコ顔だなと思いました。


こんな感じかな。よく見るとUtoの方が圧倒的に多い。