それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は祖母をつれて岡○公園方面へ花見ドライブしてきました。
凄く満開でよかったですよ。天気は晴れ。ぽかぽか陽気でいいなぁ。
今日は1ヶ月ぶりの準夜です。何か変な感じだな。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
うん、天てれ始まったね。そうだね、千秋は4年目だし活躍しそうだね。
私は一番は翔太かな。個人個人、新人てれび戦士について書いてみたので、読んでね。
そして、前の日記まで読んでくれてありがとう。
まぁ怒りはその時はあるけど、その時はその時だからさ。常に前向きにね。
学校生活エンジョイしながら頑張ってね。メールでもまたよろしくね。
ウーさん
おぉなるほどですね。休止が少なくならなくてほっとします。
私も残業というよりか終わってからも仕事終わらせるだけでも必死ですよ。
天てれは、今のところは録画してますね。仕事だったりすると見れないので。
ではでは。