それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ようやくUPです。
4月12日木曜生放送
司会:ハリセンボン
メンバー:有海・エリー・聖斗・瀬南・メロディー・次元・ベンジャミン・瑠璃


**ウキウキコーディネート**
・「おしゃれになりたい」というお友達のためにてれび戦士がおじゃまして洋服をコーディネート。

中継〜埼玉県さいたま市
樹音がたくくんの家にお邪魔。
ウキウキコーディネーター
裕太・羅夢


**ハッピーサプライズ**in岡山県
滉一、商店街に来ている。
4/11誕生日ゆみちゃんをサプライズ。
この後、滉一がサプライズプレゼント

**ウキウキにらめっこ**
・みなさんから送られた顔の写真とにらめっこをして対決。
進行役:有海
始めに持ち点を決める。エリー:15
聖斗:5
メロディー:10
瀬南:50
ベンジャミン:20
挑戦者
次元→エリーとメロディーが笑ってしまう。
25点
瑠璃→エリーと聖斗とメロディーが笑ってしまう。30点


**ウキウキコーディネート**
裕太「レッドボーイッシュ」
羅夢「カチッとブラッキー」
たくくんはどちらを選ぶか。


**ウキウキぺディア**
・なかなか表現しづらいきもちを表す言葉を新しく作る。
テーマ『うれしいことがありすぎてなやんでしまう時のきもち!』
「うれピン」
「ドッとパリパリポツン」


**ハッピーサプライズ**
有海・聖斗お便り紹介

滉一「ハッピーバースデイーの舞い」を披露


**ウキウキコーディネート**
結果発表
羅夢勝利!


**ウキウキインフォメーション**


箕輪はるかさんのニックネーム決定!
「みのぽー」


エンディング


*感想*
・OP、瀬南緊張してたね。
樹音、「コーディネーター」と言いたくなるのわかる。
・新コーナー『ウキウキにらめっこ』ではエリーとメロディーはすぐに笑ってしまいましたね。真ん中に挟まれた聖斗まで笑ってしまうとは。
・なんといっても一番、見所は滉一のバレエでしょう。感激しましたよ。
・羅夢のコーディネート、着こなしがよかった。
・最後二つの中継先が映った時、どちらも楽しそうだったな。
・ウキウッキーのポーズつられてやってしまう。