それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

まとめてUP

携帯から更新です。今日休みだったのでじっくり見ました。
放送内容と感想をどうぞご覧あれ(*^o^*)

4月9日月曜日放送
**大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻〜2**
扉の向こうは氷の世界だった。ここでもなぞなぞ大会で生き残りが決まる。
勝ち抜いたのは、
Uto:千帆・帆乃香・拓巳
Lets:千秋・エリー・聖斗
であった。
〜つづく〜


**放課後コロシアム**in静岡県焼津市
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「すすめ!黒潮っこラビッツwith遼希」
記録:5秒65(2ndチャレンジ)


**お笑い天才の穴**
くろひろ団・エリー・羅夢・あかり・拓巳
〜レッスン1〜
お題:女の人にモテモテの「いけてる虫」ってどんな虫?
羅夢「人間そっくりのいけてる虫」
団長「無視」
エリー「マッチョのバッタ」
あかり「かみきり虫」
拓巳「超スリムなアリ」あかり「むかでブレスレット」
羅夢「着ぐるみを着る虫」
団長「イビチャオムシ監督」
エリー「アリのイナバウワー」
団長「ムッシー」
教官のお手本「生けてる虫」


**なんでも大辞天**
くろひろ団・裕太
「チョモランマ」
裕太辞天:インドの本「フランス」に出てくる怪物。6ページの小説だとか。
正解:エベレストの別名

**木生募集**


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
〜大迷宮冒険記〜
・サイコロ、クロちゃんの名前だけじゃん。
・有海は正義感があるなぁ。同じ仲間なんだからと譲る気持ち素敵。
〜天才の穴〜
・CGが燃える感じでしたね。
・クロちゃん「女性にモテモテの虫ってどんな虫?」の言い方が何気に笑えた。
・クロちゃん、エリーに座布団サービス。
・拓巳の座布団をとりあげる時、ヒロ君楽しすぎ。
・最終的にクロちゃんレベル低いと言われてるし。オチが凄い。
〜なんでも大辞天〜
正解を言ったあとにつけ出す裕太笑えた。
6ページで終わる小説とは早いなぁ。


4月10日火曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
Uto:一磨・帆乃香・メロディー・クロ教官
Lets:千秋・ジーナ・瑠璃・ヒロ委員長


「3つのミステリー」
・春の風景を2回見せる20秒たつとカーテンは閉まる。解答チームは1回目と2回目での違いを3つ見つける。


解答Uto
違い1→ヒロ委員長のお花見弁当が空っぽ
違い2→千秋のネクタイの色。赤→黄色
違い3→ジーナのネクタイのかたち。蝶ネクタイ→蝶々
6Pゲット


解答:Lets
違い1→クロ教官のバックが違う。カバン→ワニ
違い2→メロディーのランドセルに笛がなくなった
違い3→帆乃香、ランドセルの色。赤→黒
6Pゲット
同点


**放課後コロシアム**in静岡県
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「仲良しキャンディーズwith遼希」
記録:5秒63(3rdチャレンジ)


**天てれ部活動**
滉一・翔太・次元・拓巳エリー・あかり・千帆・樹音
ダブルダッチに挑戦
・入部を認めた訳ではない。課題にクリアしないといけない。テストは10日後


**お便り紹介しょうかい**
くろひろ団・藍・帆乃香・瑠璃・拓巳
Q.友達を作るときのしゃべり方は?
藍:少しずつ絆を深める。
帆乃香:自己紹介する。
瑠璃:友達になろうと言われるまで待つ。
拓巳:明るく振る舞う。
拓巳、世界一すっぱい梅干しを食べた時の顔でお別れ。


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
〜3つのミステリー〜
団長怪しいですよ。その覗きかた。
とても面白いゲームだ。瑠璃のパーフェクトは凄かった。
天てれ部活動〜
なんか楽しみだな。あかりと樹音は経験者なんですね。
千帆が初心者ながらいいセン言ってたと思いました。
次元・拓巳・翔太には頑張って欲しいです。出来ない気持ちは悔しいからね。
次回も見逃せませんね。====


4月11日水曜日放送
**お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!**
Uto:羅夢・帆乃香・メロディー・クロ教官
Lets:梨生奈・千秋・瑠璃・ヒロ委員長


「本物はダレだ!」


解答:Uto
「バランスボールに乗ってるのはダレだ?」
正解:瑠璃(取材4)
ヒロ委員長:タイヤ
千秋:乗馬マシーン
梨生奈:空気
10Pゲット


解答:Lets
「イチゴを食べているのはダレだ?」
正解:羅夢
羅夢→梅干し
クロ教官→氷
帆乃香→イチゴ
メロディー→空気

【最終成績】
Uto:16P・Lets:6P
Uto勝利
カードの中身は?
No.40027002「クロちゃんのポエムきき放題券」お題は「犬」


**放課後コロシアム**in静岡県富士市
「GOGOトリプルロープ」
チーム名:「プリティーフジはなwith遼希」
記録:5秒54(3rdチャレンジ)


**紙フト**
Kー2に落ちるのは2チーム
〜第1戦〜
天真ランマンズVS大胆フテキーズ
前半戦0VS0
後半戦0VS0
フィールドゴール対決】
2VS1
〜第2戦〜
波乱バンジョウズVS唯我ドクソンズ
前半戦0VS0
後半戦20VS0
波乱バンジョウズ勝利


**お便り紹介しょうかい!**
くろひろ団・樹音・瑠璃・瀬南・羅夢


Q.朝起きたらまず何をする?
樹音:二度寝する。
瑠璃:ヒーターの前でゴロゴロ。
瀬南:顔を洗う。
羅夢:一人で枕投げ。
瀬南:「雪解け」のポーズでお別れ


**ED**
「約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」2007年度てれび戦士


*感想*
紙フト
・有海、フィールドゴール決まったね。よかったよかった。リーダーとして活躍してね。
・フテキーズ、帆乃香とメロディーいわく一磨はおまけ扱いに。どんなチームワーク見せてくれるんだ。
・聖斗、虫取りは得意なのにクォーターバックなのね。遼希のとこお兄ちゃんといってたし。
・遼希「クォーターバックやってる場合じゃない」おぉ、そうきたかと思いました。
・梨生奈、絶好調でしたね。タッチダウン決めた時の顔はびっくりしてたね。
・遼希「取る方では怒らないよ」なるほど。イチカバチカの時はクォーターだったもんね。「今の取れたよね」とか怒ってた記憶がある。
・聖斗「もめないでください」冷静だ。
・マーさん唯我ドクソンズだけ扱いが酷いよ。
・ジーナはKー4とか言われてたし。あとキックやパンチはなしとか言われてたね。
・千秋は敵の作戦ボートを投げちゃいけないんだよ。は笑えた。ジーナの口からオシトヤカがでてくるなんて懐かしい。
・瑠璃のライバルって聖斗?びっくりしました。聖斗「勝手にライバルにしないで下さい」は笑えた。
紙フト、どのチーム応援するか決めました。
「波乱バンジョウズ」を応援します。

・あとあと放課後コロシアムの前に「記録を作るのは君だ」って毎日言う子が違うんですね。声が違うなぁと思ったら、戦士の立ち位置も違ってた。
木生の感想は待ってください。
以上です(´ー`)ノ