それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明日で4月終わりますね。今日は早番でした。けど人がいなくて他階からいろんな人が応援に来てくださりありがたかったです。この日は4月の勤務表もらったときどうなることやらと思ってましたが、比較的に落ち着いてました。
この4月を振り返って、初めはどうなることやらと不安ばっかりでした。まぁとりあえずここまで乗りきれた。今月は長かったな。他の人はどう思ってるか分からないが、リーダーになったら的確な指示や伝達を他の人にも伝えたいな。そしてパソコンもない生活にも耐えてこれたし。新しいパソコン、来週の水曜日に買いに行くことに決定しました。待ち遠しいけど明日の夜勤、浮かれた気持ちになっちゃいけないし、頑張らなくちゃ!
そして明日からの1週間、何と水曜日だけしか休みがない。貴重な休みになるよ。