それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9係・1話目の感想

遅くなりました。簡単な感想です。
初めから凄い展開だったね。ジャスミンはいきなり、始まりの方でかかったからびっくり。
倫子ちゃん、監禁されるなんて、朝生くん立ってもいられなくなるね。
赤岩の係長の恨みはなんだろう。見ていて不思議に思いました。意図が読めないね。
ベースの弦をなぜ捨てるのとか。
途中のあの写メは可愛そう。うちの母親は携帯持ってないのですが、携帯であんなことできるのっと聞いて来ました。
ちなみに父親も同じ質問をしてきました。
イノッチが出てるからこのドラマを見ていることが親に分かってしまいました。


では衣緒でした。