それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第3話

1・2の感想は省きます。それにしてもミユキちゃんの出番なかなかないですよね。では感想どうぞ。
「ぷるぷるちょっと固い」という食べ物は角煮だったのね。
箸の持ち方を教える涼介君。教え方上手いのかなと自分を誉めるが、シケタさんは否定。その後涼介君のマナーの悪さに怒るシケタさん。
高野さん「角煮だけにちゃんとかくにんしないと。」

一君、名刺持ってるんだ
敵から追われていると分かった二人。橋から飛び降りるのかと思ったら、船の上にちゃっかり着地してるよ。
高野さん、イナバウワーやっちゃったり。

シケタ王子、お母さんと会えてよかったね。
あなたの母親ではありませんっていってたけど本心は辛い想いでいっぱいだったでしょうね。
そして探し求めていた角煮が食べられてよかったです。
最後、海にたそがれている3人はお母さんが恋しくなったのですね。
途中、BGMの「ナポリタン」クラシックver.よかった。