それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

皆さんお久しぶりです。衣緒です。
やっと新しいパソコン買えました。
前の一緒のメーカーのパソコンにしようかと思ったのですが、DVDの映像が奇麗に映ることに魅了され買いました。
ちなみにNECですよ。
さて久々にインターネットやったのですが、何から書こうか訳が分からない状況です。
とりあえずコメ辺でも行きます。
気づいた方もいますが携帯のときは希夜のHNを使ってコメ辺してました。
〜〜コメントありがとう〜〜
4月11日
颯姫ちゃん
その節は応援ありがとうね。嬉しかったよ。
颯姫ちゃんのブログ、時々携帯からも読んでたよ。
今はだいぶ慣れてきてるが、毎日が大変だよ。
また、遊びに行かせてもらいます。
kaoriさん
初訪問ですかね。BlogPetではお世話になってます。
お部屋の掃除は一段落つきました。
いっきにいらないもの捨てると親に怒られるので、気が向いたときにやってます。
あと21時に仕事が終わる時はたいてい23時に帰宅が増えました。
4月13日
みなみぃ
天てれの放送内容&感想読んでくれてありがとう。
ダブルダッチ部、見事にみんな合格してよかったよ。
これから楽しみ。滉一のハッピーサプライズはかっこよかったよね。
4月17日
智花
お久しぶりだね。
もちろん覚えてるよ。てかブログアドレス覚えてくれてたんだ。
遊びにきてくれてうれしいよ。
これからもよろしくね。
4月21日
紗津希
応援ありがとう。パソコンは直らなかったけど、新しいのを買ったよ。
バトン回してくれたの、またあとで見に行くね。
4月29日
のんちゃん
お久しぶり。HN変更了解だよ。
週1の休みはショックですが、乗りきれば大丈夫です。
はい、体調には気をつけますね。
いろいろと気遣いありがとう。
4月30日
ウーさん
ご無沙汰ですね。おぉ第3弾までいってましたか。
閉鎖するんですね。残念ですが、またBBSに遊びに行きますね。
これからもよろしくです。


皆さん、これからも「それぞれの空」と衣緒をよろしくお願いします。