それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

山田太郎1話

やっと見れました。
初めこのドラマ見ようかと実は迷ったんですよね。
で感想は面白いドラマですね。
太郎の父は放浪の旅してるし、いつ帰ってくるんだろう。
で一番おもしろかったのが、お弁当をもらうシーン。
あんなにもらってどんだけ人気だっと言いたくなりますが。
あと横綱コロッケのセールは凄かった。妹いつこの為だもんね。
太郎がまざって争うなんて現実ではありえないと思いました。
最後、もらたお弁当に横綱コロッケをいつこにあげようとすると、
いつこが一番頑張っているあんちゃんが食べてほしいとあげるところ感動しました。


ちなみに久々に新しいカテゴリー増やしてしまいました。
気になったドラマの感想を書くときに使います。