それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、岩盤浴に行ってきました。なんかすごく汗かきましたよ。
暑さに弱い衣緒ですが、1時間ぐらいはいましたよ。
入った後は体が楽でしたよ。
今日から月9が始りますね。あゆた(平岡裕太君のことね。たった一つの恋の役名)が出るし、どんな役柄か楽しみ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
友達が少なくても話せる人がいることは大事ですよ。
そっか〜頑張るっと言ったウーさんの言葉は確かのものですね。
その言葉信じて頑張ってください。
そして優姫のメールで心が安らかになったとは、よかった。
梓音
こちらでは初めまして。
もちろん、わかりますよ。梓音っと呼ばせてもらいます。
夜勤は大変ですが、頑張ります。
ブログにもちょこちょこ行かせてもらうね。
よろしくお願いします。