それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

第101弾「見た・見てないドラマバトン」

みなみぃのところで見つけてしまい面白そうだったのでお持ち帰りしました。


見ている・見ていたドラマは ○
見ていなかった・見てないドラマは ×
たまに見ていた・たまに見てるドラマは △
知らないドラマ・見てたかわからないドラマの場合は ?


1花ざかりの君たちへ⇒○
2花より男子⇒○
3探偵学園Q⇒×
4山おんな壁おんな⇒×
5ライアーゲーム⇒×
6牛に願いを⇒×
7プロポーズ大作戦⇒○←ハレルヤーチャンスだっけ。
8エンジン⇒○
9瑠璃の島⇒×
10スローダンス⇒×
11海猿⇒×←有海がでる話だけは見てた。
12がんばっていきまっしょい⇒△
13幸せになりたい⇒?
14電車男⇒○
15ドラゴン桜⇒○
16女王の教室⇒○
17危険なアネキ⇒×
181リットルの涙⇒×
19鬼嫁日記⇒×
20ブラザービート⇒×
21野ブタ。をプロデュース⇒○
22西遊記⇒△
23ナースあおい⇒△
24アンフェア⇒×
25白夜行⇒×
26ガチバカ⇒×
27夜王⇒△
28くいタン⇒○
29ロンド⇒?
30トップキャスター⇒×
31アテンションプリーズ⇒×
32ブスの瞳に恋してる⇒×
33クロサギ⇒○
34ギャルサー⇒×
35おいしいプロポーズ⇒?
36サプリ⇒×
37ダンドリ⇒○
38レガッタ⇒×
39タイヨウのうた⇒×
40のだめカンタビレ⇒○
4114才の母⇒×
42Drコトー診療所⇒×
43嫌われ松子の一生⇒×
44セーラー服と機関銃⇒△←再放送の時見た。
45たったひとつの恋⇒○←平岡君が気になりだしたドラマ
46東京タワー⇒×
47今週妻が浮気します⇒?
48ひみつの花園⇒×
49ごくせん⇒△
50ハケンの品格⇒×
51花より男子2⇒○
52演歌の女王⇒×
53花嫁とパパ⇒×
54バンビーノ⇒×
55私たちの教科書⇒△
56生徒諸君⇒×
57冗談じゃない⇒×
58ファーストキス⇒○
59ライフ⇒×
60山田太郎ものがたり⇒○←ニノの演技が好きだな。

61次回す人3人決めて栗♪
やりたい方どうぞ。
見てるドラマ学園ものが多いような。