それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした。いつものパターンのですが、祖母と買い物に行きました。
今日から、エコバックを持って買い物しました。
まぁ、名古屋の一部のスーパーでは袋が有料になってるみたいですね。
いずれは、自分が住んでるところも有料になるだろうなぁと考えていますね。
〜〜コメントありがとう〜〜
小梅
久コメありがとう。お久しぶり。
小梅も思う?クノールいいよね。
そうそう、Vシュランスペシャル、見てるとお腹すいてきちゃった。
またコメントよろしくね。
虹穂
お久しぶり。
そっか〜、残念だけどメールで話せるなら嬉しい。
こちらこそよろしくね。
メールしたいときには送ってね。
私も時々は送らせてもらうね。
これまで、「それぞれの空」にコメント残してくれてありがとう。
心から嬉しく思います。