それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

夜中に久々に高校友達のAちゃんがメールが来ました。2年会ってない上、1年はメールがなかったという。なので凄く嬉しいです。
今日は早番でした。
17時に早番の仕事はおわりました。その後はですね、明日は運動会なので、準備してました。
因みに私は障害物リレーの司会をやることになりました。最終確認し、理解しきれてないこともあったのですが、実際にやる人が混乱しないか、心配だな。
あとは机、動かしたりしてたり、打ち合わせや、旗の取り付けをしてたら21:00回ってしまいました。ネクジェネ10分しか聴けなかったけど仕方ない。
来週こそは聴きたい。
あと、帰りの車で岡田君のソロ曲を聴き、癒されました。この曲は幸せを感じます。何より、岡田君の歌声には気絶寸前でやばいぐらいです。
歌詞もほとんど覚えました。
さて、明日の意気込みは運動会、頑張るぞ。
携帯から、衣緒でした。
おやすみぃ〜。