それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。今回も試練だったな。
朝の排泄介助、久々に5時15分に終わったし。
せっかく今日は10時半に終わったのに、結局は11時回ってしまいました。やり忘れがあったりして。シュレッダーにかけてたりしてたら…。あ…-.-;
帰ったらご飯食べ、DSやってから寝ました。起きたのは19時ぐらいで只今パソコンしてます。これと言って書くことはないですが。
明日は天てれ働きマンでも見るかな。
ではでは。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
私も応急処置は何度か習いました。
私もその場に遭遇したことないので活かせるチャンスが!
ウーさんがコメント難しいですねっと言われるとさらに難しく感じます。
ではでは。