それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けです。
疲れましたよ。
仕事が終わってから他のフロアーに行き、会いたかった利用者さんがいないっと思ったら、あら今日は日曜日だったことを忘れてました。
日曜日はカラオケの日だったわ。2階に行き会いたい利用者さんと遭遇。
二人でカラオケしてました。
「1曲歌ってかない?」と誘われました。
恥じながら、歌いました。今井美樹さんの「PRIDE」という懐かしの曲をセレクトして歌いました。松任谷由美さんの曲にしようかと思ったが、自信がなかったので却下。
久々に歌ったら高い声が出ん…これはこりずに次、歌う機会があればリベンジしなくては(笑)
コンなかんだやってたら11時半が過ぎてしまいました。
時間が過ぎるのって早いなぁ。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
友情こだわりがあるんですね。
気づいていない人もいるが精々頑張ってくれたまえ。
例の名前、略し方はIHBですね。覚えときます。
物は何でも凶器にもなりえる。とは発想が豊か?ですね。
かおりさん
名前のところに文章を書きたくなるの分かります。
かおりさん、可愛いです。
はいデザイン変えました。シンプルでかわいいとはありがとうございます。