それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みなのに久々に早起きしました。
天気は雨。
さて今日は職場のAさんとAさんの仲良しさんと衣緒、三人で紅葉見に行きました。
足助町までかれこれ1時間ちょいぐらいで行きました。雨だから少ないと思いきや人はたくさんいましたよ。
紅葉は色が移り変わりではありましたが、赤いのは赤かったです。
写真は明日にでもUPします。
紅葉見た後は、地元に戻り、新しくたったショッピングセンターへ。
そこのゼーセンで奇跡が起きました。
お菓子をすくうゲームあるじゃないですか、200円で大きなお菓子落としました。
一袋に5個入ったドーナツ15袋です。
下に回ってるお菓子はチロルチョコでした。こちらはAさんがかなり落としてくれ、わけてくれました。
これもまた写真のせます。
これで当分のおやつには困りません((笑))
そのあと時間があったのでバローにより普通に買い物しちゃいました。
19時頃、ご飯を食べ20時にお開きでした。
ご飯の最中、駄菓子トークに何故かなり盛り上がりました。
今日は久々にリフレッシュできたな。
すべてよい思い出。
そういや、雨は昼から上がりいっそう風が冷たく感じました。
では携帯から衣緒でした。