それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

雨より紅葉

はい昨日の告知よりさっそく、写メ載せます。
まず1枚目。

これは黄色いのも混じってますが。
ちなみに雨降ってる時に撮りました。










さて2枚目はこれです。
光っていて見にくいですが…。
橋の上からとりました。
この時は雨上がってました。









最後にこれは紅葉とは関係ないですが。
ゲーセンで200円でとったお菓子とはこれです。
ドーナツ5個入りなんですよ。お得な気分!!このドーナツを15袋ゲットしました。
ここで訂正昨日の日記にゲーセンって書いたつもりが、ゼーセンになってました。
恥ずかしい。



まとめて衣緒写真館でした。