それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は早番でした。木生見るために頑張って仕事を終わらせました。
天てれ始まる5分前に家に着きました。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
100円でお菓子をとるのは無理っす。
たくさんお菓子がすくえ落とすタイミングが良ければ可能ですが。
昔は100円で3回もできたのに。
ウーさんは最近、いろんな戦士注目してますね。
カオスの理由、見に行きます。
あんちゃん
さっそく呼んじゃいました。
ちなみにリンクの名前のとこも直しました。
ではでは。
ロッティ
最初から見たんだね。いいなぁ。
私も時間がある時にでも、ほかのアーティスト見なきゃ。
V6かっこよかた。発売日まで待ち遠しいよ。