それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はやっと年賀状だしました。
そしてこれから準夜です。
準夜1時間前残業なので、Mステスーパーライブが見れない。
録画してあとからみますが。
午後からはとくばん、見ました。
こちらの地域では1時間でした。
宝塚の人と一緒でしたね。
・坂本君は宝塚のミュージカル見に行ったことあるんだ。
しかもエリザベートということはおそらく最近ではないなと思いました。
実は高校生時代に吹奏楽エリザベートというミュージカル曲吹いたことあります。
宝塚好きだった友達がいたから、CDとか借りてたな。
エリザベートはかっこいい曲揃いですよ。
・中居くんに岡田君はテンションが低いと言われてたな。
どうやら木更津キャッツアイのときはテンション高いらしい。
・ジャニーズの掟で「富士山に登るとブレイクするらしい」というトークでは。
中居くん、富士山に登ったことを覚えてないという発言が。
スマスマの罰ゲームで上ってたような。
で健君が一人で富士山に登ったらしいこと話してましたね。
「ブレイクしたかったんだ」っという言葉に「はい」とすかさず返事しているとこは可愛かった。
・あと24弾の階段だっけ!!V6も踊るのかなと思ってたら、踊って?くれて嬉しかった。
デビュー曲を踊ったんですけど、何気に面白かった。
坂本君は余裕で踊ってるなっと思ったら、一番上の段で踊ってました。
イノッチや長野君は階段で踊ってましたがなかなかうまかったです。
カミの3人は半分途中から踊ってませんでした。何しろ移動するだけでも精一杯に見えました。
踊った後、坂本君に集中的にクレームが。
「何でそんなとこで踊ってんだよ」←誰が言ったか忘れた。
坂本君「だって、ここが立ち位置だもん」
健君「ちゃんと階段で踊れよ」
というような会話。2回ぐらい見ては大爆笑しました。
続きは、コメント返信です。
〜〜コメントありがとう〜〜
ロッティ
そうそう、はねとびはねぇ。
あんまり見ないけど、誰かが見てれば見てるという感じだよ。
V6、面白いよね。
今日はMステスーパーライブだね。