それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日、仕事が帰ってきてそうそう、Mステスーパーライブをチェックしました。
衣装が一味違って良かったです。
健君のマフラー、かわいい。
トークではコンの話や新年会の話されてましたね。
岡田君は相変わらず、おとなしキャラでしたね。
タモリさんに「新年会の幹事は誰がやるの?」
イノッチ「言いだしっぺのコイツが」
健君「じゃ、長野君が幹事で」
イノッチ「人にさすな」
タモリさん「会計は誰が。」
イノッチ?「リーダーが」
こんな感じのトークが聞けました。
曖昧な部分もありますが。
歌は、Vさん達緊張してたのかなぁと思いました。
でも、歌ってる姿はいつ見てもかっこいいと思います。
あと、残すはカウコンですね。楽しみです。