それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

無事に夜勤終わりましたが、朝はやはりバタバタしたな。
帰りは雨降ってました。傘を持っていって正解だった。
天てれの木生の感想書きたいですが、まとめてからUPしますね。
明日はV友の子と名古屋にお出掛けしてきます。
〜〜お祝いありがとう〜
ウーさん
ウーさんのブログはいつ記念日ですか。
教えて下されば、お祝いに行きますよ。
姉御とは、新しいニックネームだ。
玲華
遅くなっても気にせんよ。
平日だもんで、みんな忙しいかなと思ってお知らせはしなかったんだ。
1周年の時もお祝い来てくれたこと覚えてるよ。
そうだね、ブログ長く続けることってなかなかできないよね。
玲華も受験が終わるまで、更新まってるからね。
これからも楽しみにしててね。
kaoriさん
基本、毎日更新はあまり意識はしてないです。
できるときに書こうと思ってるぐらいです。
でも手書きの日記はなぜか続かないんですよ。
kaoriさんのブログでたくさん話できて嬉しいです。
ハイ、風邪には気をつけます。
こちらこそ、これからも仲良くしてください。