それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

SPの感想

いよいよクライマックス。
見ていて凄く斬新だなと思いました。
永正大学の会場で、尾形さんに声をかける西島さん。
西島さん、なんか怪しい人物の連絡のやりとりしてそうで怪しいんですよ。
井上さんの妄想、総理に銃を撃つ場面では、何々でした。
「違うよね、違うよね」って自分に言い聞かせてました。
何しろ、井上さんを信じてますから。
でも、著しくない表情を浮かべてた時は大丈夫か心配でした。
怪しい人物が会場内に3人いるのですが、単独行動なのか?
接点はないよね?
総理を撃った人物が気になります。
最後はSPの仲間が次々に撃たれてしまう展開になるとは悲しかった。
来週が本当に気になる(>-<)
つづくになった瞬間叫んだからね!!!!!!