それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1/28

昨日年賀の抽選発表が新聞に書いてありましたね。
皆さんはどうでしたか?
私は切手シートが一枚当たってました。
滅多に当たらないですよね。
早く郵便局いってもらわなきゃ。
そして昨日は郵便にV6の会報が届いてました。
ついに届きましたか。嬉しかった。
実は衣緒はV6のファンクラブには入ってなかったんですよ。
でもファン歴6年ですから。これは言っときます。
やっと入れてよかったなと安心。
やりたいことは1月にやるというのが衣緒のモットーです。


今日は先週の学校へ行こう見たり、ジャニのカウコンみたりとしてました。
時間が過ぎるの早いな。あと数分で天てれが始まる。