それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

木生感想

水曜日放送
**天てれドラマ**
「月曜日が来ない?」
公園にいた謎のおばあさんは同じ日を1000日も過ごしてたんだ。
どうりで毎日同じ場所にいるわけだよ。
テレビーナ流星群だったけ。
お互いがお祈りして普段の生活に戻れてよかったね。
非現実的なお話だったけど。
もし同じ日が続いたら私は絶対自分がダメになってそうだな。
毎日があるこそ意味があるなんてね。

**木生感想**
わーなんか楽しかった。
それにしても男子てれびせんしは何だあのテンションは!!
Perfumeがゲスト出演だけで凄いことに。
みのぽーの窓は今回も笑えた。
みのぽー「笑いがとまりません」で会場が爆笑になるなんてある意味暖かい雰囲気だな。
笑える時間があることは幸せですよね。
藍のバレンタイン講座
好評よかったね。
とろけるのとこの書き方がリアルなチョコがとろけている感じ。
パンケーキを重ねてケーキに見せるところはいいアイディア。
まねできるし、作りたくなるね。
Perfumuのバレンタイン講座もよかった。
チョコフォンデュ。心の距離が近づきそう。
ハッピーサプライズは帆乃香。
努力の芸人だね。
今回は中国ゴマでサプライズ。
おぉ〜凄い。
最後の技は失敗しゃったけど上出来。
さいごはPerfumuによるライブ
今日は夜勤です。
土曜日の夜勤よくあたるな〜。では。