それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は夜勤明けでした。
夜勤が終わってから、いろいろやってたら施設出たのが11時半。
なんてことだ。久々に帰るのが遅くなりました。
帰って約1時間後には寝ました。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
毎日早起きしてチェックしてくれてるもんね。
楽しみにしててくれてることは十分伝わってきますよ。
更新しない日は寂しいと聞いて嬉しいよ。
坂本君のことニュースでもやってたんだね。心配だよね。
音楽番付、ビデオに撮る予定なんだね。
感想、毎度たのしみにしてるね。
うたばんはいつものアレね。楽しみだな。
〜今日の出来事〜
明星とポポロ、チェックしたんだね。早いね。
ポポロの健君、可愛かった。無性に絵が描きたくなって、書いちゃいました。
リンク集の「それぞれの空★写真館」をチェックしてね。
応援ありがとう。ほどほどにぼちぼち頑張るね。
学校へ行こうの感想〜
私も無意識にボタン押してる剛君には笑えた。
イケメンくしゃみコンテストねぇ。
かっこつけてた人も中にいたよね。
そうだね。岡田君にはエントリーしてもらわないとね。
明後日の学校へ行こうは休みだね。
ここでひとつ疑問、女装パラダイスのコーナーは終わったのかな?
梨愛
お久しぶり。コメントしてくれてありがとう。
元気にしてるよ。
質問に答えるね。
一番好きなてれび戦士村田ちひろちゃんだよ。
天ミュのアイコンにもなってる。
最近ではあやのに夢中。
5月25日返信
すももさん
有海の好きだったんだね。一緒一緒。
里穂載ってたね。字もばっちりあってるよ。
ジャスミンのポスターが届いたんだね。
あの時の健君の髪型は一味ちがったもんね。
Youtubeの動画、なぜかアクセスできない(汗)
もしや新海丸という舞台の時に出演したものかな?
ジャニラブの掲示板、早速遊びに行ったよ。
また行くね。