それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

旅日記含む。

今日は健君の舞台見に行きました。
やば、かっこよかったです(´▽`*)
個人的に感想をいうと夢中になれました。(夢中=集中)
役者の健君観てると素敵です。
今回は顔の表情に注目してみました。
みんなが集まって話しているときセフトンは何かを考えてる。あるいは、みんなの行動を見てる。ひたむきな姿だったり。いろんな表情がみれました。
なんせこの舞台は一回観賞だけではもったいと思いました。複数頼んでおいて正解。
細かい感想はまとめてから書きますね。
健君の舞台後は日テレに行ってきました。おみやげを買ったぐらいですが。
(実はどこに行くか当日決めました。)
そのあと電車で新宿に移動。新宿広すぎて迷いました。
とおりすがりの方に助けてもらいました。19:45にホテルに無事にチェックイン出来ました。
親切な方がいてくれて、本当に救われました。
ハプニングはありましたが、旅のつきもの。次から、計画性をもって行動しなくては。
ホテルに着いてからはパンフに目を通しました。
何か物足りなかったです。パンフ、読んでみて舞台雑誌も読んでみようかな。6月初めに本屋にGO!
ではまた明日も舞台観賞してきます。では携帯から希夜でした。