それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も健君の舞台、13:00公演を観にいって来ました。
入る前に健君のチラシをゲットしました。ファイルに入れようかな。
今回はC列のセンター辺りで観賞。健君が近いっ(≧∀≦)進海丸以来だよ。前の方。
細かいとこまでチェック。
スパイが誰なのか分かる瞬間を見逃しませんでした。
最後に健君「今日は雨が降ってます。足元が滑りやすいので気をつけて帰って下さい」と言ってました。
ネタバレ・感想は大阪千秋楽辺りにUPしますね。
楽しみにしててください。
健君の舞台、貴重で素敵な時間が過ごせました。
千秋楽まで頑張ってほしいです。これから舞台に行く方、健君の演技・表情に注目してくださいね。

さて舞台が終わった後は、赤坂サカスに行きました。
TBSのキャラクター、BooBoいましたよ。
東京メトロに苦戦しながらいった甲斐があったわ。たくさん線があったので必死でした。
でも時間が押していたので、短時間しかいなかったけどまた行きたいと思いました。
さて17時台の新幹線に乗り、20時半に家に帰って来ました。
今日も携帯から希夜でした。そろそろ明日の準備して寝ます。