それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/30

Mステの感想
堂さん「坂本さんは体にいいことしてますかと聞いたところリラックスして寝ること。パジャマを着てお休みするそうですよ。」
タモリさん「当たり前じゃん」「ジャージというのはおかしい」
坂本君、シャツをインしてるだろうなと思ってしまった。
・健君、前髪がないと雰囲気がさらに違う。青ストール素敵。
・剛君がキャップ被ってるとこ久々に観た気がする。
・准君・剛君パートで6人が動き出すダンスはかっこいいし揃ってた。
・健君、カメラ目線だよ。「それが愛しぬくこと」のとこの一部。
・サビで「〜あるがいい」の後に足でトントンするとこ好き。
・間奏のターンで健君、ストールズレる。腕にからまってるような?気にせずに最後まで踊り抜くとこはさすが。
・CGの蝶が鮮やかで曲と合ってた。

以上です。
うたばんの感想は今週中に書きますね。
今日は遅番の1時間残業でした。20時に終わり、すぐに退散。明日、早番だもの〜(>_<)
携帯から希夜でした。