それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/19

こんばんは希夜です。
外は雷がなってていて大雨です。
さてようやく書く気になったので書きます。
6/19に高校の友達と3人でディズニーシーに行ってきました。
夜行バスで行きました。行きのバスは寒くて寒くて、寝るに寝れませんでした。
シーは落ち着いていてよかったです。
さて乗ったアトラクションですが。
タワー・オブ・テラー
上に登っていくのですが、落ちるときがキャーでした。
あの乗り物は最強です。ちなみに友達2人は2回も乗っていて凄いなぁとポカンでした。
・アクアトピア
水上の上でぐるぐる。楽しかったです。
グッフィーにも出会い握手しました。
・インディーズジョーンズ
この乗り物は楽しかったは。唯一怖くなかった乗り物です。
・マジックランプシアター
マジックショー楽しかった。掛け声で「1・2・3」という掛声あったのですが。
その後にダーって言ってる人がいて笑えました。
3Dのメガネも大活躍。観てる時にト二コンのこと思い出してました。
・キャラバンカルーセル
メリーゴーランドですね。眠くなりました。
・レイジングスピリッツ
360度回転するという絶叫系のコースター。
これも死にそうでした。落ちないってわかっていても怖いと思うのはなんででしょうね。
・海底2万マイル
不思議な物体が潜んでました。なぞ。
・ストームライダー
飛行機の旅。最後は水で濡れて冷たかった。
・センター・オブ・ジ・アース
嫌でもこのアトラクションに乗りたかったけど、点検中で乗れませんでした。


観たショー
・レジェント・オブ・ミンカ
水上船にのったミッキーの仲間たちが歌にダンスを披露。
ランドでいうパレードみたいな大きなショーです。
・ドナルドのボードビルダー
ドナルド好きなら絶対見るべし。
話す声が可愛くてたまりません。
船をなおすお話なんだけど、結局なおらず、まぁいいかで終わってしまうストーリー。
中途半端でした。
ここでラズベリーのムースを食べました。
写真撮り忘れた。食べてから気づきショック。


お昼はアジアンコーストでカレーとナンのセットを食べました。
こちらも撮るべしだったのに撮り忘れました。
ディズニーシーは絶叫系少ないので楽しめました。
絶叫系は苦手だからな。
お土産はしっかり25周年グッズも買いましたよ。


映した写真は写真館に少しだけUPしたので見て下さい。
今度行った時はたくさん、写真撮りたいな。