それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は休みでした。V6友達とカラオケに行きました。
久々に歌いました。また後日記事書きます。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももさん
お久しぶりですね。
DVDシングル楽しみですね。値段は2000円は超えていたような。
学校へ行こうのエンディング曲、早く聴きたいね。
夏らしい曲かな。楽しみだね。
わぁお「HUD」のメイキング編買ったんですね。
本編はクリスマスプレゼントに買ってもらえるといいね。
こちらも早く観てもらいたい限り。
プールは嫌だよね。私も嫌いだったよ。
雨降らないかなっていつも考えていたよ。
夏休みのプール開放にはいかなかったよ。
健君のBD間近だね。私もお祝いしなきゃ。
三つ葉さんのブログ遊びに行ってきたよ。
学校へ行こう先週、野球でつぶれたので感想楽しみに待ってるね。
ブログを楽しみにしててくれてありがとう。
これからも仲良くしてください。Best Friends。