それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/22

昨日、准君ファンの子とカラオケ行きました。
すべてV6づくしでした。
始めはやっぱり蝶を歌いました。
それから期間限定の「MEGA DANCE ver.」も歌いました。
B盤に入ってたDVDの映像で歌えるだなんて嬉しかったです。
「蝶」のカップリング曲がカラオケ機種の中に入ってなかったのが残念だったな。
それから「オレキミ」のPVは笑えました。
イノッチが長野君を膝枕してる姿にはヤバい。
三人とも歌ってる姿にはかっこよかったし。
久々に車の中で流そうかな。
古い曲ではカミの「Have a good time」歌いました。
健君の「夕焼けオレンジ」歌ったんだけど。難しかった。
まだまだ練習不足だな。

カラオケの機種が全国採点できるやつだと途中から分かったので、設定しちゃいました。
これまた面白かった。
V6の曲のほとんどにベスト3に同じユーザー名の人がいて、「凄い凄い」と言ってました。
全部、点数は95点以上だったりするんですよ。あり得ない。
18:30に友達とバイバイし帰りました。
その帰り最寄駅のコンビニに寄ると、豊橋のキティーちゃんが売ってまして買っちゃいました。
写真館に後日載せますね。
そして帰ってきたらWi-Fiコネクターを接続したら繋がり嬉しかったです。
これでどうぶつの森はWi-Fi通信できるのでうれしいです。
実はコネクターなんですが1年前に買ったものです。
ではではこれで。