それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日も天気悪かったですね。昼間なのに外は暗かった。
施設でて車に乗った瞬間雨が土砂降りになりましてびっくりしました。
でも家に帰る方面に走ってくと雨も弱くなり不思議に感じました。
今日、中学の文通友達の子から手紙来ました。
この前遊んだ時に、お互い気にいった便箋で書こうという話になりまして。
自分が気に入った便箋で送ってくれたのめっちゃ嬉しかったです。
〜〜コメントありがとう〜〜
梨愛
好きなものは好きでいいと思うよ。
元気出してね。また時々コメントするね。
すももさん
DVDシングルの値段ありがとう。DVDだけあってこのぐらいはするよね。
「常夏VIBRATION」、アップテンポの曲かな。夏らしい曲だよね、きっと。
学校へ行こう観るのがますます楽しみになってきそう。
今日は体育館で組み立て体操の練習したんだね。
私もペアの子と気が合わなかったよ。背の順で決まるからね。
逆切れされるとはビックリだね。
うんうん、7月2日はV6友達のブログも楽しみ。
三つ葉さん喜んでくれたんですね。良かった。
Blog Petの方にはまた近々遊びに行きますね。
学校へ行こうの感想ありがとう。
外国人のコーナー凄く楽しみにしてたんですよね。日本語上手かったんですか。
うちまた歩きで病気か。びっくりだわ。
外国人から見た日本って感じる事・思うことはあるんですね。
今どきの歌も合唱しちゃったんだね。聴きたかった。
准君がヘリウムガス吸ったって、声変わっちゃうよ。
次回の予告を読んでいて楽しみだなって感じです。
でも明日は夜勤なので録画します。
メントレGにコメントのみ岡田君が出たんだ。
情報ありがとう。なんて言ってたんだろう。観たかった。
あずきちゃん
お久しぶりです。
ディズニーシー、楽しかったよ。
健君のストーリー・感想読んでくれてありがとう。
うんうん、私もまた観たくなった。
来年も健君の舞台あるといいね。
忙しい中、コメントしに来てくれてありがとう。