それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/19木曜生放送

少し遅れました。先週の木生の内容&感想です。
司会:こんどん・みのぽー
メンバー:一磨・聖斗・ジーナ・樹里亜・次元・メロディー・ベンジャミン・元太


**みのぽーの窓**
「気になるあの人と一緒に楽しくしゃべるにはどうしたらいいですか?」
みのぽー「私の経験から二人だと緊張しちゃうから、仲のいい子と一緒に三人で話すといいと思います」みのぽーはそれで上手く言ったんだ。
こんどんの顔が険しい。
「ウキウキ木曜スタートなんだって」みのぽーの顔にスポット当てすぎじゃない。白かった。


ジーナ「今日は私服出来ちゃいました。」キャラ豹変
**ウキウキおしゃレスキュー**
スタジオ進行:ジーナ
現場進行:千帆
おしゃレスキュー:羅夢・あかり
あかりのコーディネート講座
二つ目のコーデ「ガーリー」かわいかった。花柄のフリルのスカートがポイント
かな。

サロン・ド・ラム
羅夢「新しいキ−ボー…キワードはと・さ・か」
・こんどん、小窓でキーボードってつぶやいてたな。
とはとかす
さはさかげ
かはかみかざり
かみかざりでアクセントするんだね。


**ハッピーサプライズ**in香川県丸亀
プレゼンター:ことり
今回は双子のきょうだいと弟君をサプライズ
ことり「この暗さでやっちゃいます」
みのぽー「もう寝ちゃうのかな」違うよ違う。


**ウキウキ青春リクエスト**
アシスタント:樹里亜・元太
「TRAIN-TRAIN」
一磨
始めは凄い渋い声だった。
サビの途中で「そんなの関係ない」ってポーズ笑えた。
バックの4人も笑えた。(ジーナ・次元・ベンジャミン・メロディー)
歌い終わった一磨、燃え尽きてたね。


*ウキウキおしゃレスキュー**
凄い、オシャレに大変身してたね。
ロングスカートがワンピースにかわちゃうなんて、素敵。


**カミナリおじさん**
聖斗オニ
「Faxが壊れるぐらいちょうだい」ってこんどん


**ハッピーサプライズ**
6月生まれのお便り紹介(ベンジャミン・元太)
ラップショーで紹介してたとこよかった。
「マジカルキャンドルショー」


**ウキウキインフォメーション**
次元「メロ・ベン、イベントの紹介よろしく」
ベンジャミン「カミナリおじさん」のことをおやじと間違えてるとこは気になっ
た。


**ツッカみーる**
次元・ベンジャミン
「おっ!黒板消し」息ピッタリだったね。
以上です。