それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

緊急ですが1時間前ほどから掲示板の作成してました。
少し前の日記にも書いたのですが、アンケートがとりたくて。
詳細はこれからUPする予定です。
いよいよ明日「常夏バイブレーション」が学校へ行こうのエンディングとして使われるみたいです。が明日は不運に夜勤…。夜勤明けに観ることになります。
〜〜コメントありがとう〜〜
まっすーさん
初めまして。
キンキや嵐が好きなのですね。
V6は全員バク転できますもんね。
迫力あります。
確かに裏シェルター面白かったです。
今年はダーリンの肩宙みれるかたのしみです。
ではではまたコメントしてください。
よう子
うん、木生楽しかった。
友情話は素敵だよね。
共感できて嬉しい。今週も天てれ楽しみ。
すももさん
来るのが楽しみという気持ちこちらにも伝わってきますよ。
毎回、いつコメントしてくれるかわくわくだよ。
私の村にもちとせ居たよ。
今日はこぐまのグルミンが引っ越してきてめちゃ癒し系だった。
みた瞬間可愛いと声出しちゃったよ。
はいはい、昨日は本当に疲れたよ。
こんなにハードな準夜は久々にあたった。
準夜は月に1回しかない勤務なんです。
夜勤者の休憩代わりにそのフロアーをみるという業務+洗濯畳み。
そのフロアーっていうのが、5つのフロアーあるんですよ。
足は大丈夫ですよ。湯につかって回復しました。
心配ありがとうね。うれしい。
わぁお2回もプールあるんだね。体力がきついね。
うん頑張ってね。
三つ葉さんはさすがトキオファンですね。
ドラマの感想もたまにはブログに書くのかな?
そして33分探偵は少し前に岡田君主演のSP枠の放送時間にやるんだよね。
私もこれ気になってたりします。
確かに11時10分できわどいですよね。
応援ありがとう。明日も頑張ります。