それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

長野さん

フレンドパーク9/15放送
ウォールクラッシュ
長野君、飛んだ。クリアまで行っちゃったよ。

五十嵐君、一回目は失敗したけどリベンジしたら、クリアまでいったよ。


ストッパーキュウブリッジ
長野君、凄い。
最後の最後で一つズレたよ。
セカンドチャレンジ
長野君「上から行きます」「上からしか出てないや(笑)」

三人ともテンポよかったわ。
クリア


ブンブンボウリング
二回とも一枚残ったね。
三回は残り19秒で全部倒したね。


クイズ!ピクチャー5
吉本さんのクイズ、ジャンベしかしなかった。
長野君「池袋は激戦区です」
ラーメンのピクチャーはマニアだな。

ウルトラマン戦士をお答え下さい。
シルエットでよく全部分かったな、長野さん。
本の宣伝までしちゃったよ。
長野君「ホルモン大好きです」
ホルモンの種類を答えなさい。
凄すぎ。
クリアして思わずガッズポーズ


再び登場ティガ・メビウス
悪者をやっつけ、硬い握手をする兄弟。
それに答え手をふる、長野君と五十嵐君和やか。
ハイパーホッケー
五十嵐君、狙ってるね。点たくさん入れてたね。
最後の一点、あっという間に長野君決めちゃったよ。
一瞬だから巻き戻して観ちゃったよ。


長野君「調理器具セット」
五十嵐君、吉本さんリクエストのひょうたんを当てる。
長野君、五十嵐君リクエストにスノーボードセットを当てる。
吉本さん、長野君リクエストに調理器具を当てる

長野君、最後の最後で外すとは意外でした。
真顔で謝るとこは…。

遅くなったけど感想でした。