それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

YTS

新しいカテゴリー作ってみました。
昨日はYTSのチャット会に参加しました。【21:00〜0:00すぎ】
茉莉ピー・エリちゃん・空つん・サンコン・彩花・氷雨あずきちゃん・そして希夜のメンバーで。
名前抜けてないよね。
エリちゃんとは初めましてでした。
茉莉ピーからエリちゃんと希夜はオーラスに会ったんじゃない??という話から始まりまして。
エリちゃんの近くにいた可能性はあったけど分からなかったのは事実だからしょうがないね。また来年、名古屋で会えることに期待。
あと今回たくさん絡んでもらえてうれしかった。
他には
スマコンの話やら。←ロムってました。
YTSに博担がいない話やら。スカウトするてな話になったり。
空つんとサンコンが企画を提案してくれたり。
その話でも想像したら凄いなぁなんて思ったりね。
あと10月12日の話してました。
ずいぶん盛り上がってたよね。
発言は控えめだったけど楽しかったよ。
また呼んでください。