それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10月14日の出来事*後半*

後半書きます。
17時半に梅田を出発し難波へリターン。
18時に合流組(V友のゆかちゃんと天友のよう子。)と待ち合わせ。
接点はないんだけど、大阪在住で希夜のブログ相互でもあると言うことで呼びました。説明はこんな感じかな。せっかく大阪に住んでいるのもあってね。
ゆかちゃんとは久々だったけど、よう子は初めましてでした。
あと希夜はみんなのブログでは知ってたから会えて嬉しかったんだけど、よう子
・TAE・ゆかちゃんは不思議だねと確かにそうだよね。
上手く言葉がまとまらず説明出来なくてごめんね。
でも希夜の友達の輪が広がればよいかと思います。
ご飯はオムライス食べました。
何話そうか迷いに迷ったてるところ、よう子結構話してたよね。
ブログの話やらVコンの話やら。
あと、天友の話もしました。
よう子は面白い子だなと思いました。
「愛知県は東京のラジオ聴けないからね。」
あと明るいなぁと思いました。
食べた後は四人でプリクラを撮りに行きました。そこでよう子のアドレス帳には
村田希夜と登録されてました(笑)びっくりしたよ。
でも名字と名前の組み合わせあってるかも。
帰りは21時の新幹線で帰りました。その中で優姫にも軽く報告しときました。

大阪で会ってくれたTAE・ゆかちゃん・よう子ありがとうね。
いつか愛知県にも遊びに来てね。その時の為に調べて計画立てとくね^^
以上、2日間に渡っての旅日記&出会い日記でした。