それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は名古屋にお出掛け。
12時にマックに集合して香奈とシホちゃんと会ってきました。
10分ぐらいにはついたのでどこにいるかなって探そうと思ったんですが、
振り返ったら、あれ?香奈がいる!!
さっき前を通ったといわれまして。うそーでした。
ぼーっとしてたのよ。きっと。気づこうよっという話だけどね…。
3人揃ったところで、とりあえずスタバへGO!!
香奈とシホちゃんはたくさん話しているのに聞いてることほとんどだったな^^
あとVIBESコン前に撮った写真を香奈からもらいました。
懐かしいね。ありがとう。
スタバの後はジャニショ。行く途中、シホちゃんが剛コンに行く話や、
香奈のキューブの話をしたりと会話しながら行きました。
あとあとシホちゃんより「希夜って本名なの」って聞かれまして、
本名教えておきました。
ジャニショで心からのうた流れてた。
そのあとはゲーセンに行ったのだがリラックマがいろいろいました。
プリクラを撮ってから悲劇の始まり。
ゲームにはまってしまって…。
何円使ったんだろう。久々にはまったよ。
ゲーセンに行ってもやらないからね。
獲得したのはリラックマの大きいレジャーバック。
あとはハンカチにシールにキイロイトリを落としました。
キイロイトリ玄関に飾ろうっと!!
香奈もシールが欲しくはまってしまいたくさん使ってたけど、大丈夫かな?
しばらく節約の日々がスタートします。
先月まったく使ってないので気にしない。
でもゲーセン楽しかったわ。
そのあとはロフトへ!
ハロウィンものたくさんありました。
クマグスに出てたキューピーがいたのですよ。
あと香奈がつけていたリラックマのストラップも置いてありました。
電車を降りた後も走ってきてくれた香奈。素敵。
シホちゃんと二人で金山までご一緒しお別れです。
香奈シホちゃん、ありがとう★いい1日になったよ。
また遊ぼうね。