それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番12時でした。休憩中にインフルエンザの予防接種しました。
帰りはとても寒かったとです。仕事着はTシャツが半そでだから、長袖のトレーナーに着替えて帰りました。そっちの方が正解だったわ。
家に帰り温かいもの食べたんですが、しばらく経つと寒すぎる><
〜〜コメントありがとう〜〜
あーちゃん
あらら、まじですか(笑)奇遇だったね^^
びっくりするわ。
健君と並ぶと岡田君が可愛い。意識したことないです。
でもクマグスのEDトークで確認しみよおっと。
准健コンビはコンサートで特にアンコールでは仲いいよね^^
朱加
いえいえ。お礼を言ってくれるなんて嬉しいよ。
でも朱加の絵を載せれたことも嬉しい。
またフリイラもらうね。
サイト、近々訪問するねー。お知らせありがとう。
すももちゃん
すももちゃんの企画も楽しみにしてるよ。
わぁお本当だチェリーちゃんの誕生日もうすぐだね。
お祝い、楽しみにしててね。