それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

FNS歌謡祭の感想

感想書きます。
・あれ、V6って紹介されてるのに、長野さんが映ってない。司会者の後ろにいたとは目立たないよ〜。
・長野さん、髪型変えましたよね。
・岡田君「来年はプロデューサーに挑戦したい。」おぉ〜。
曲「蝶」
・「愛しぬくこと〜♪」健君アップにターン決まってた。まさに素敵だった。
・間奏の岡田君のソロダンス、足から映るとは。なんかショックでした。あそこ
は全身で映したほうが素敵だったかも。
・でもそのほかの間奏の映しかたはとってもよかったです。特に円形で踊ってる
とこを上から映すとこは。
・間奏後のトニパート歌ってるときはカミのダンスがメインで映ってましたね。
立ちかたがかっこよかった。
・サビで何故かニコニコなイノッチ
・イノッチ、右手でひらひらって!
・TOKIOの誰かがイェイって言ったのかな?その声に答えるように、イノッチ「ありがとうございます」


90年代後半の名曲集で、
V6は96年FNS歌謡祭の「MADE IN JAPAN」流れたよ。
・いきなり健くーんが映るとは。リアタイで観てたときは健君映ってないなんて思ってたんだけどね。
・岡田君は可愛い。
そのほかにも嵐やSPEEDとか懐かしい。
97年SPEED「White Love」安室さん「Can you celebrate?」
98年SMAP「夜空ノムコウ」ELT「Time goes by」
99年嵐「A・RA・SHI」

・エンディングは健君は司会者の後ろあたりいたのかな。いい位置にいるじゃんなんて思ってたり。にこにこしてたところが見れたので嬉しかったりしました。
・V6のところだけ何回もリピートした希夜でした。