それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日久々にスキンを変えてみました。
今日は準夜です。午前中はどうぶつの森をいつもより長めになりすぎました。
住民アランから写真もらえてうれしかった。
〜〜コメントありがとう〜〜
すももちゃん
一番のりでお祝いありがとう。
絵を褒めてくれてありがとうね。
どうしようかと迷ってて、イラストにしたんだ。
お祝いどうしようか色々考えてくれたんだね。
コメントありがとう。
優姫
ありがとう。
本当。そう言ってもらえると嬉しいよ。
うん、これからも更新するから、遊びに来てね。
あーちゃん
いやいや、ブログ更新するの癖になっちゃってね。
書くことないのに日記のように書いてしまうんだよね。
うん、応援ありがとう。
あーちゃんのブログも1000日経ったらお祝いにいくね。
ロッティ
お祝いありがとうね。
道のり長かったよ。
めげずに続けてこれたって思うよ。
これからもよろしくね。
朱加
お祝いありがとう。
びっくりさせちゃったかな^^
来年の来月にブログ3周年を迎えるよ。
ありがとうね。ブログ読んでね。