それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は準夜明けでした。14時から職場の人と元職場にた人と私でイオンに行きました。
いろいろ服見たりしました。
チェックの服が置いてある店があって気になってしまいました。
年明けに行って買いたいと思います。
で靴下屋にもよりました。見てると色とか柄とか迷いました。
そこで白のチェック柄の靴下をゲット。
そのあとシネマ館がどんなとこか偵察に行きました。
そのあとはフードコートで休憩し、イオン内をウロウロし、夕食を食べてお開きになりました。
続きからはコメ返です。
〜〜コメントありがとう〜〜
優姫
うん2008年はいろんな人に会えた年だったな。
そこで絆っと言うものを感じた。
優姫も機会があったらブログで振り返ってみてね。
私も優姫に会えてよかったなぁっといろいろ感謝。
うんメモリアルは次が最終回だから楽しみにね。
あやちゃん
わぁお、遅くなってもお祝いありがとうね。
嬉しいよ。そうだね次はお互い2000回目指して更新だね。
お祝いコメントするからね。
デザイン、かわいいよね。作った人が凄い。
弾きたく気持ちわかるよー。
うん、こちらこそよろしくね。またねー。