それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は遅番10時出勤でした。
午前中、イベントが2つ重なり、担当が着くことに。1つは知ってたが…
なんぞや、意味わかめ。
でもとにかく大変な目にあいました。
とにかくフロアーには人がいつも以上いました。
午後からはのんびりゆったり。
レクリエーションをやったりとゆとりがありました。
終わってからはフロアー会議。
さらに終わると21時!
帰りは夜間工事やってて、渋滞でしたが、そんなに待つ事なくスムーズに帰れました。
しかし反対車線が、すごい渋滞でした
渋滞に捕まると思いきや、CDチェンジをしました。
明日の傘をどうしても聴きたいために。
「涙の雨から〜」という歌詞フレーズを聴いた瞬間、にこにこ健を思い出しました。
歌詞の意味からしては関連性はまったくないのですが。
明日はあさイチの旅旬は名古屋ですよ
頑張って起きなきゃね。
ではまた明日