それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

会報!
まず、写真が素敵^^
裏表紙の坂本君の笑い方が気になってしまう。
剛健もなんだか楽しそうです。
長野さん、フットサルやってるんですか。
体力まだまだあるのですね^^
健君、美術館に映画。趣味が充実していますね。
運動の秋だね。
井ノ原君、ドラマの撮影お疲れ様です。
スーツ姿は暑いですよね^^;
あさイチ情報が役立ってるとは実用的です。
剛君、熱帯魚の話気になった^^
掃除とか苦ではないんですね。
世話好きなんだなと思いました。
可愛がられているだろうな。
坂本君、富士山の話。
素敵なエピソードです。
sing!の秘話も書いてくれてうれしいです。
トニコンで歌ったんだ。
今度、DVD再生しなきゃ!
准君、体力作りしてるとは凄い。
読書の秋ですね。古事記とか読むなんて凄い!


イラストコーナー
コラボ企画に感動しました^^
私も描きたい精神わいてきた。
15周年イラストと長野さんのバースデーイラスト描かなきゃね。
以上感想でした^^