それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

11/6月曜日放送
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
「フォー連想」
ホラナプトラのおまんじゅうをかけて勝負。
SK→レッド司令・愛実・有海・千秋・一磨・ジーナ
JM→ゴルゴ団長・洸太・藍・梨生奈・樹音・拓巳
「第1幕」SK・JM混合
ポーズで連想→愛実
漢字で連想→拓巳「怖」
音で連想→有海「ヒュードロドロキャー」
絵で連想→洸太
解答者
SKレッド司令・有海・千秋・一磨
JMゴルゴ団長・藍・梨生奈・樹音
正解「お化け屋敷」
一磨がポーズで連想のヒントで当て、SK5P

「第2幕」SK・JM混合
ポーズで連想→藍
漢字で連想→一磨「調」
音で連想→樹音「ぱっぱっぱっハクション」
絵で連想→ジーナ
解答者
SKレッド司令・愛実・有海・千秋
JMゴルゴ団長・洸太・梨生奈・拓巳
正解「こしょう」
絵で連想のヒントでSKが当てる。
SK7P・JM0P
SK勝利


天てれドラマ
「梨生奈とリーナ」第1話 梨生奈
もう一人の梨生奈が現れる!


*放課後コロシアム*in香川県
チーム名:「うどんファイターズwith藍」
記録:30秒51


*きまぐれ天てれ塾*
レッド先生・ゴルゴ君・愛美・藍・一磨・羅夢・樹音

1時間目「算数〜数式〜」
〜テーマ〜
新しい数式+ー÷×などの記号を使っておもしろい数式を作ろう。


藍:ごはん+シャケ×お茶=シャケ茶漬け
愛美:3+3=サンタさん
樹音:9×9=野球
一磨:網ー網ー網=漁師さん
羅夢:△+○+□=おでん


2時間目「理科〜生物〜」
〜テーマ〜
新しい生物
どこにどんなおもしろい植物がはえているのかを考えよう
愛美:楽っ木ー!(ラッキー)
樹音:なんだ竹?
羅夢:あら草
藍:元気です花?
ゴルゴ君:面胴草
樹音:ゆう木・こせき・いち木・かわさき・おお木・はる木・ちあ木・細川・七海
島の名前は?→永島
一磨:年松・サン葉


*木生募集*
勇気・江莉樹音・拓巳


*EDMTK*
「Friends&Dreams」
天てれ女子一輪車部

感想書きます(≧∀≦)/
〜フォー連想〜
一磨:お化け屋敷と分かった所が凄い。愛実のポーズだけでは分かりませんでし
た。
拓巳:第2幕の答えが「お化け屋敷」さっき出た所なのに、解答権がもったいな
い。
愛実:勝手に押すところが笑えた。千秋にも「押したいのは分かるけど」と言わ
れてましたね。
千秋:最後の方鼻声になってたけど大丈夫?と思いました。
天てれドラマ
去年でいうと、江莉のドラマに似てますね。本当にもう一人の自分がいたら焦だろう。
天てれ塾〜
今回はレベル高すぎでしたね。すぐにひらめくてれび戦士も凄かった。
樹音の解答も素晴らしかった。「なんだ竹?」で素で爆笑するレッドさん面白か
った。
みなさん、面白くないですかと聞いてるレッドさんも面白い。
樹音の無人島でみつけた木は発想がよかった。
島の名前に謙二郎が出てくるとはぴったり。
一磨の年松やサン葉もよく思いついたと感心です。


11/7火曜日放送
*お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール*
「異種格闘!場取る16」
SKレッド司令・愛実・有海・ジーナ
JMゴルゴ団長・洸太・藍・樹音
先攻SK
有海「一発ギャグで相手チームを笑わせろ」藍を笑わせてSK1P
「フーフーティッシュ」JMクリア
「空き缶積み」JMクリア
などなど
SK4P・JM12P
総合ポイント
【SK11P・JM12P】
JMリード


天てれドラマ
「梨生奈とリーナ」第2話 梨生奈
もう一人の梨生奈は100年後の世界から来た、リーナだった。
なかなか信じられない梨生奈。
100年後から日記を持ってくる。


*放課後コロシアム*in香川県
チーム名:大篠うまとびファイターズwith一磨
記録:32秒94


天てれ部活動*
ロッククライミング
高さは40m
1番は郁哉・滉一・甜歌・江莉・謙二郎・梓彩

後半はクラック・大根おろしのルートがある。
見事全員、頂上に登ることができる。
ミッションクリア


*EDMTK*
「Friends&Dreams」
天てれ女子一輪車部


感想書きます(≧∀≦)/
〜異種格闘場取る16〜
フーフーティッシュ、ゴルゴさんが一人でほとんどやってる所が面白かった。
JMが逆転勝ちしてましたね。
天てれドラマ
凄く面白い。100年後から来たんだ。
リーナによるダンスレッスンが面白かった。
怒ってる後姿が無邪気で可愛かった。
天てれ部活動〜
えぇ〜40mとは高い。今回も感動しました。
甜歌にアドバイスする謙二郎。
前半の30mを登りきって自信を取り戻す甜歌。
大根おろしルートに挑戦する梓彩。凄い。
最後まで頑張った江莉
もうみんな登りきったときの顔はキラキラと輝いていましたね。
素敵だった。

以上感想でした。水・木の感想は明日か明後日にUPします。