それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6話の感想

今回はコロッケ、食べまくりでしたね。
いきなり、4人がレストランでオムライスで食べるシーンを見をビックリ。
そこで、野々村フードの方々に声をかけられ、豪邸に招待されるとは!?
涼介くん、はしゃいでましたね。で、出てきた料理は、「コロッケ」でした。
高野さんはおいしいって、絶賛してましたね。
*気になったこと*
・涼介君と高野さんが一緒にコロッケを歩きながら食べてるシーン。
(2人、並んでいると何かいい感じ。)
・高野さんが「僕のコロッケを誰かが狙ってる」と言ったこと。
・涼介君のバイクが壊されてた事。(これは涼介君ショックでしょう。)
・高野さんの「ツルカメさん」笑えた。(かめやの鶴田を省略してたから。)
・ホームズに盗聴器をつけるなんて、犯人は何のたくらみが!
・京子ちゃん、ももちゃんに変わって「五十嵐ぃ〜」。(これは笑えた。)
・高野さん橋から落ちそうな時でも食べる。(のんきでいいなぁと思いました。)
・高野さんのセリフ「箸確保。」(本当に無事でよかった。)
・ももちゃんの電話から「五十嵐ぃ」は迫力が。
以上、気になったことでした。他にも気になったこともあるかも。
今回はリストにしてお届けしました。
そして最後に付け加えて、野々村さんが「かめやの鶴田」のコロッケが食べられて良かったと思いました。コロッケ屋ではなくパン屋だったのですね。
京子ちゃんのメイド姿、涼介君の蝶ネクタイ、良かったです。
来週は「学校の給食」がメインですね。
金田一君のゴールドの箸持ってる所が気になりました。
来週も楽しみです。