それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

「9係」「喰いタン」「プロポーズ大作戦」っと毎週見ているドラマが最終回と終わってしまった。
次はどんなドラマを見ようか考えてはないかな。
喰いタンは感想書くつもりですのでしばしお待ちを!
遅くなったけど、コメント返信します。
今日は夜勤なのでこれから準備しなくては。
〜〜コメントありがとう〜〜
ウーさん
電脳コイルですか!先々週ぐらいに目にとまって見てました。
あのアニメ、面白そうですよね。
分らないカタカナがたくさん。難しい…。
玲華
お久しぶり。相変わらず、忙しい生活してます。
うん、暑くなると入浴介助は大変です。
また時間がある時にコメントよろしくね。